発表会のお客様のご感想を追加しました

先日指を骨折したため発表会に遅れての参加となったNo.5の小学生の男の子の演奏動画をご紹介しました。今日のレッスンでその演奏を聞いてくださった方から、ご感想を伺ったので発表会の記事にお客様の声として掲載いたしました。 他の参加者の方はご来場くださった小学生の子が一人一人に対して丁寧に感想をくれたのでそれを掲載しましたが、No.5の子は…
コメント:0

続きを読むread more

1ヵ月半遅れの発表会

発表会直前に不幸な事故で骨折してしまい、残念ながら参加できなかった子が無事完治し、自宅での演奏を録画して送ってくれました。 こちらの発表会の様子を綴った記事の5番目にその子の演奏動画並びにコメントを追加したのでぜひご覧ください。演奏曲目は11月のある日、ラグリマです。コメントが若干おかしいのは春の陽気と気圧変化のせいということでお許し…
コメント:0

続きを読むread more

牛骨をじっくりコトコト煮る間

春はとても好きなのですが、気圧の変化や気温の変化が体調に出て完全に春になるまではかなり心身ともに不安定になってしまいます。ブログを書いては消し書いては消したり。今日も午前4時に起きて眠れず確定申告の計算をすることに。 春はアレな人が出るという印象をお持ちな方も多いと思いますが、私もどちらかと言うとアレな人の仲間です。指頭奏法の音色の研…
コメント:0

続きを読むread more