恐るべきアンバランスさ

昨日発表会で使う様のセンサー式の除菌用アルコールディスペンサーが届きました。
手をかざすとブイーンとアルコールが無事に出てきて「我が家にハイテクが来た!」と浮かれ、早速試しに玄関に設置し何度もブイーンとアルコールを出していました。
今朝起きるとなんだか玄関が変な匂い。

そして玄関に何か落ちている!!!
IMG_20230118_083607.jpg


マメーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
マメは物を落としまくるとわかっていたのに浮かれて片付けるのを忘れていました。
はい、私が悪いのです。


昨日の今日でこれは無いよ…と落ち込んでいましたが気を取り直してなんとか使えないかと考えてこうなりました。
DSC_2287.jpg


ガンダムの体にザクの頭を付けたのよりアンバランスですが、一応倒れてもこぼれずに使えます。
もう当日までしまっておきます。

他にも3面の黒い譜面シートも届き、花屋さんに当日のフラワースタンドを注文したり、着々と準備が進んでいます。
今回は1輪ずつラッピングした赤い薔薇をまとめ、1つのフラワースタンドとして舞台に飾ります。
帰る時には薔薇だけにバラして一人一輪お持ち帰り頂けます。


もっと粋な意図があったのにこのざまだ!
プログラムは明後日届く予定。
あとは舞台打ち合わせと備品を買い揃えるだけかな。


最近練習しているとマメさんがドアを開けて入ってきてそばで寝るのですが、ギターを聴きに来てくれているのかな。
それとも暖房をつけているから暖かくて寝やすいだけかな。
IMG_20230117_150011 (1).jpg






この記事へのコメント