とうとうプロフィール写真を更新しなければいけなくなってしまった

以前に書きましたが、楽曲分析のレッスンのためにJ.S.バッハのインヴェンションとファンタジアの13番の練習を始めました。
毎朝6時から30分くらい練習しているのですが、マメさんが活発な時間のため度々邪魔してきて現代音楽のようになったりします。
勘弁してください!
DSC_2902.jpg



さて、本日髪の毛を切って参りました。
多分会った方がびっくりすると思うので先に披露しておこうかと。
自撮り.jpg


そして多分聞かれると思うので理由も軽く書いておきます。

最近カントの本を読んだり対位法の勉強を始めたり、普段使わない頭を使ったら頭がパンクしてこうなってしまいました。






…嘘です。
持病の頭痛があるのですが、どうも頭の血管が膨らむせいという事で酷い時は血管収縮効果のある薬を飲んでおります。
ただ頭だけでなく全身の血管が収縮するので手足が痺れる副作用があります。
だから本音を言えばあまり飲みたくない。
それで血管を収縮させるために1日に何度も水で頭を冷やしているのですが、何度も髪を乾かすのが面倒で。

あと外で頭痛がしたら公園の水道で頭に水をかけたりしていましたが、髪が濡れている状態で歩いていると変な人に見られるので。
まあ変な人なんですけど。

そんな訳で1ヵ月間自分なりに考えた末思い切って坊主にしました。
お陰で頭を濡らしても軽く拭けば良いので楽ちん。

問題はプロフィール写真を更新しなければいけなくなったことです。
1ヵ月以内には撮りますが少々お待ちください。


この記事へのコメント