意外と演奏に込めた想いは伝わるらしい

昨日私の教室の発表会にご出演くださった皆様、ご来場くださった皆様誠にありがとうございます。差し入れを下さった皆様もありがとうございます。皆様のご協力と手伝いに来てくれた妹と母のおかげで、3年ぶりのホールでの発表会でしたがポンコツな運営ながら無事に終える事が出来ました。いや無事ではなかったようです。 どれくらいポンコツかと言うと録音用の…
コメント:1

続きを読むread more

明後日の主役

いよいよ発表会が明後日29日、日曜日と迫ってきました。29日!29日の日曜日です!肉の日です。 今回私が久しぶりに弾くという事で演奏時間のお問い合わせ等も有りますが私は脇役なのです。こういう言い方もどうかと思いますが、今回ご参加の皆様はっきり言って1曲1曲なら私より上手いです。これが結構本当だから困りますわー。そう!主役は参加する皆様…
コメント:0

続きを読むread more

ポンコツ先生危機一髪!

寒波が来て寒いですねー。 今日は津田沼教室のレッスンでした。寒波に伴う強風で昨日武蔵野線が止まったり、大幅に遅延していたと聞いて早めに家を出ました。無事に着けて良かった良かったとレッスンしていると、発表会に参加する小学生の子のレッスンで恐ろしい事が起こりました。 上手く弾けているのですが、どうも7-10フレットの低音がボヨンボヨンし…
コメント:0

続きを読むread more